積み重ねた伝統と、
専門家が連携して提供する総合力

過去の豊富な実績と、さまざまな専門家が確認するチェック体制、国税OBや弁護士(大学講師等経験者)を中心とした審査体制を構築することで、品質の向上を目指しています。また、事実関係や権利関係が複雑な事案は、法令審理を適正に行うほか、当事務所の見解をまとめたうえで税務署に対し事前照会を実施します。
適正な課税処理を実現するために、公正中立な立場で、お客様の満足度向上のために真摯な姿勢で取り組みます。

伝統に裏付けされた安定感と、総合力に裏付けされた安心感を一度体験してみませんか。

1創業52年の信頼と実績

日本経営ウィル税理士法人は、創業52年の歴史を持ち、これまで多くのお客様と共に、その二世代、三世代に亘る相続・事業承継への対応や、その家業・事業の永続発展を共に追及してきました。
「梅田相続サロンREXIED」では長年の信頼と実績で培った知識、ノウハウを駆使し、安心のご提案、高品質な申告を行います。昭和、平成、令和へ、過去の様々な税法改正を経験した熟練スタッフと次世代を担う若手スタッフが連携し、長期のアフターフォローを可能としています。

タブレットを指さし

2相続に強い専門家の集団

「梅田相続サロンREXIED」は、各士業及びコンサルタント等、社員数約2,500名を有する国内有数のコンサルティングファーム、日本経営グループの一員です。
グループ内及び提携先の各士業(税理士・公認会計士・行政書士・司法書士・弁護士・不動産鑑定士・土地家屋調査士)によりワンストップサービスを提案・実行します。また、グループの総合力を駆使し、相続・事業承継に関する様々な課題に取り組み、解決に導くことも可能です。

スタッフ集合写真

3万全の品質管理
(税務調査対応)

「梅田相続サロンREXIED」では、相続税申告・事業承継や相続対策についての相談等を主に実施します。私どもは、長期的なタックスプランニングや税務提案を行えるよう、相続税だけに着目するのではなく、法人税、所得税、消費税その他各税目を網羅したうえで、提案を行っています。

本棚と光るペン先

4税務調査等、
諸官庁への対応力

税務調査への対応、事前照会、難解事案の解決等を図る高度な対応能力があります。税務調査では、どう対応して良いか分からない、調査が長期化してしまった、多額の追徴を求められるのではないか等々、さまざまな不安が生じます。「梅田相続サロンREXIED」では、税務調査を受けない高品質の申告を目指すのはもちろんのこと、税務調査を受けた場合には、長年の豊富な経験を持つ税理士等が、その不安を解消させるべく、最適な対応策を検討、迅速な終結を目指します。

木漏れ日

5公益法人、公益貢献などの
専門分野への対応力

社会貢献の重要性を認識し、継続して取り組んできました。
例えば、民事信託を活用すれば、個人の想いを実現し、将来に引き継ぐことが可能です。また、公益法人を活用することで、個人が希望する公益分野に重点的に資金を提供し、社会貢献に寄与することも可能です。
「梅田相続サロンREXIED」では、みなさまのさまざまな想いを実現し、遺されたご家族が笑顔でいられる将来を築くためのお手伝いをさせていただきます。

虫眼鏡で本を拡大